2019年6月11日火曜日

小学部4・5年生校外学習

盛岡に校外学習行ってきました!!
 
スクールバスで新花巻駅へ            

新幹線に乗って盛岡へLet's go~

盛岡駅についておでんせ館でお買い物をしました!










チョコ南部を買って満足そうです!
 
おでんせ館で買い物した後は、マリオスで盛岡の景色を見渡しました!訪問学級のお友達も北上から新幹線できました!











 訪問学級のお友達とテレビ電話でお話です!この気持ち伝わったかな~













最後はメトロポリタン「JUEN」で中華料理を堪能です!
美味しい~!ほっぺた落ちる~!


みんな元気に学校に帰ってくることができました。
次は宿泊学習!北上にLet' go~!