2019年6月14日金曜日

大運動会、無事終了!!

5月25日(土)南小・みなキラの大運動会が行われました。熱中症対策が必要なほどの晴天の中、各学年ごとに徒競走・チャンスレース、6年生はソーランの演技に親子競技、全員一緒の応援合戦に元気に参加することができました。
南小の児童がみなキラの子どもたちに並ぶ場所を優しく教えてくれたり、放送係がみなキラの児童の名前を呼んで応援の放送をしてくれたりして、とても温かい雰囲気の運動会となりました。


いよいよ開会式です



応援合戦 
笑顔でスタート!
 

生まれて初めての徒競走を完走しました


ゴールはもう少し!


サイコロを振ります


6年生の親子競技は、風船割りでした


6年生一番の見せ場はやはりソーラン。