2019年6月12日水曜日

令和元年度中学部前期生徒総会

 5月29日(水)、前期生徒総会が行われました。

 中学部生徒会執行部が会の進行を行いました。各学級の学級目標の発表や各委員会の活動目標と内容についての質問や意見がたくさん出されました。

 

執行部の円滑な進行で、生徒総会はスムーズに進みました。

 

各委員会の委員長のみなさんです。
各委員会の代表として活動目標と活動内容を発表しました。

 

様々な質問・意見が出されました。





学級目標の発表の様子です。


1年B組の発表です。







2年C組の発表です。





2年D組の発表です。

 


3年A組の発表です。

 

 今年度の新体制が決まり、生徒それぞれが自分の役割に責任をもち、学校をより良くしていこうと意欲を高める良い機会となりました。