2019年6月14日金曜日

校外学習にでかけました!

6月5日(水)校外学習でボウリングに出かけました。
大好きなスクールバスに乗ってご機嫌の子どもたちを乗せて、ヤングボウルに到着。
くじ引きで決まった2チームに分かれて、いざスタート!
ボウリング場で投げるのが初めての子どもたちが多かったのですが、両手で上手に転がしたり、投球台から転がしたりして楽しんでいました。ボウリングに慣れている子は、片手で投げることもできました。
1ゲームが終わると、子どもたちはみんなくたくたになっていましたが、スクールバスで学校に戻りお弁当を食べて満足そうな表情を見せていました。

スクールバスは楽しいな
Aチーム、がんばるぞ!


ねらってねらって…

めざせストライク!


片手で投げられた!


投球台からねらうのも難しいんだよ


何ピン倒れるかな?
やった、いっぱい倒れたよ!



お弁当楽しみだな~