2019年6月28日金曜日

遠野中・遠分中合同運動会


 5月18日(土)遠野中学校と合同の運動会が開催されました。今年度は開会式、徒競走、花清競技、演武、ダンス、1学年リレーのバトンパス、閉会式に加えて、2組団(黄組)に混ぜていただき応援合戦にも参加することができました。結果は2組団が応援賞を受賞することができて、遠野中学校の生徒と喜びを味わうことができ、最高の思い出となりました。


開会式に参加して、選手宣誓をしました。
校旗掲揚
一回目の応援合戦!!
 
遠野中学校の生徒さんに併走してもらっての徒競走。

花清競技「明日に種をまこう」では友情の種を蒔くことができました。
バトンパス!位置について用意ドン!
最後の応援合戦!やりきりました!

フラワー賞 聡泰さん賞状授与
フラワー賞 仙佳さんカップ授与
各賞受賞(左から仙佳さん、聡泰さん)

解団式!みんなで健闘をたたえ合いました。

3人で記念撮影!暑い中みんな頑張りました。