2019年6月25日火曜日

小学部4・5年生宿泊学習

 本校小学部4・5年生宿泊学習で、北上へ行ってきました!

                     天候にも、恵まれ2日間楽しく学習することができました。

《1日目》

午前中は北上総合運動公園でレクレーション!時間いっぱい身体を動かしました!
プレイバルーンをしています。

ばくだんゲームをしています。
 
身体をいっぱい動かした後は、待ちに待ったお昼ご飯を食べにパルへ!

やった~美味しそう!ハンバーグです。

いい顔しています。

 お昼ご飯を食べた後は鬼の館へ!ちょっと怖かったね~
館内を見学中~鬼と見つめ合ってます。
 

お面作りをしました。慎重にやってます。

 最後は、お宿となるふるさと体験館へ
お風呂気持ち良かったね~友達の上も乾かしてあげます。仲良し!
いっぱい活動してそろそろ就寝‥

《2日目》

朝がきました!まだ眠いです。

朝のお散歩もしました!
今日のメインイベントは31アイスクリームをたべること!訪問学級のお友達に会うこと!4・5年生全員集合だーーーー!!
アイス美味し~い!しっかり完食しました!

じっくり味わってます!

みんなに会えて、アイスを食べて、良い笑顔ですね~


 みんなで集合写真を撮って、訪問学級のお友達とさよならをしました。
 無事に学校に帰校し、給食を食べて下校しました。
 2日間元気に活動することができました。
 次の目標に向かってまた頑張っていきたいと思います!