2019年6月21日金曜日

広域公園へレッツゴー!

6月13日(木)、小学部低学団のみんなで花巻広域公園へ校外学習に出かけました。
2年生のてるてる坊主のおかげで、お天気にも恵まれ、輝く太陽のもと思いっきり遊んできました。

てるてるぼうずさん、ありがとう!

みんなそれぞれ自分の好きな遊具を見つけて、繰り返し遊んでいました。
どんどん高くなるブランコに大興奮!














一番人気はローラーすべり台でした!
あなほりもおもしろい。


高いところまで登れたよ!












ハイポーズ♪


全員がケガすることなく、時間いっぱいまで遊び、元気に学校に帰ってくることができました。
5名のボランティアさん、お手伝いいただきありがとうございました!